FC2ブログ

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良く暮らしています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
海が好きです。くらげが好き。ピラルクはもっと好き。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:日常のこと
先日、ブログにて手首の痛みを訴えていたのですが気が付いたら痛みがなくなっていました。

思い当たる節をあれこれ考えていたのですが、

たぶん10キロのお米を変な持ち方したからかな?

と思いました。

10キロの米を通販で頼んでいて、それが不在中に配達に来たらしく宅配ボックスに入っていました。
それを自宅まで運ぶのにえらく重く苦労したわけですが、持った時に変な持ち方をしてひねったりしたのかも・・・??
持ち手がない箱で届いたんですよねぇ

無茶しないでコロコロで運べばよかったかも~

手とか腕が痛いって、普段家事をする身としては非常につらいです。

今後は気を付けようと思います。

でもね

10キロの米を宅配ボックスに入れるってどうなんでしょうね・・・・・・
水とかそういう重いものとか・・・・・・

そりゃあ毎日重い荷物を運んで下さる配送の方には感謝しているのですけども。。。

配送業者の方も忙しいでしょうから、宅配ボックスは活用したいですよね~

せめて5キロの米にしておけば良かったかな~


↓重いものを運ぶ時は注意です↓


関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ