FC2ブログ

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良く暮らしています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
海が好きです。くらげが好き。ピラルクはもっと好き。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:コタキナバル
翌日。
この日も晴れて非常に良い天気です

朝食会場

20180805_b.jpg

ツアー客の団体さんがいると朝早くても満席になることも。
それでも入れないって事はないかと思いますが・・・

遅い時間になると(9時とか10時とかそれくらい?)待っている人は何組かいた気がします。
私たちはいつも7時台とか8時台の朝食だったので待たずに朝食を食べていました。

20180805_c.jpg
奥に見える青いご飯が気になるところですが、食べませんでした。
見るからに青いお米だったんですよ

20180805_d.jpg
フルーツもご自由にお持ちください状態だったので、少しもらってプールサイドでつまんでみたり。

マシュマロのチョコフォンデュなんてのもあったので、チビちゃん朝からお菓子食べていました。
アイスクリームもありました。

20180805_a.jpg

フレッシュジュースが美味しかったです。しぼりたてを作ってくれます。
全体的なお味は普通くらいでしょうか。可もなく不可もなく・・・
出来立てのオムレツは美味しかったです

お腹もいっぱいになったのでプールへ移動します。

私たちはリゾートに行ったらのんびりするのが好きなので、基本的にはホテルに籠っています。
なのでずっと海かプールかで遊んでいます。昼寝したり。

20180805_e.jpg

午前中は比較的あまり人がいないのでゆったりです。
スライダーが楽しかったです
スライダーのところにいる監視員?が何とも言えない気だるい雰囲気で’滑って良い’のGOの合図が微妙でチビちゃんはそこだけ少し戸惑ったようですが、楽しそうでした。

水深の浅いちびっ子プールもあるので小さなお子さんも安心して遊ばせることができます。

20180805_g.jpg

水深の深い大人用プールの方では時間になるとエクササイズがあったり水中サッカーが始まったりと賑やかでした。
私はエクササイズだけ参加してサッカーの方には参加しませんでした。

と、まぁそんな感じで賑やかなプールですがこちらのラサ・リアにはもう一つプールがあります。

20180805_f.jpg

こちらのプールはオーシャンウィングのプールでそちらのプールはとっても静か。
オーシャンウィングの方がきめ細やかなサービスを受けられるそう。
受付からして別の建物なのでたぶんラグジュアリー感を出しているのだと思います。値段も違います。

スライダーがあるのは我々の泊まった方(ガーデンウィング)なので、家族連れはガーデンウィングのプールにいる感じでした。


↓続きます↓

関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ