FC2ブログ

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良く暮らしています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
海が好きです。くらげが好き。ピラルクはもっと好き。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:日常のこと
GWも終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか

新生活が始まり、ようやっと慣れてきたところでの大型連休なので心身共に不安定になる時期です。いつも思うのですが、何連休もいらないのでこの休日を祝日が一日もない6月に分散してはどうなのか・・・と思うわけです。
5月病という言葉もありますし。誰か選挙の公約でそういったことしないかなぁ~

さて、私あまりテレビは見ないのですが最近気になっているドラマがあります。


家政夫のミタゾノ


パクリっぽい(というかそのまんま)タイトルですけれども、内容は家政婦が配属されたお宅をあれやこれやひっかけまわしてめでたしめでたし・・・というような内容です。

主人公はミタゾノさんですが、それはTOKIOの松岡さんが女装をして演じています。
そう、なぜかミタゾノさんは女装をしている・・・という設定のようなのです。
そしてミタゾノさんは超絶テクで家事を完璧にこなすスーパー家政婦なのです。

ちょいちょいお掃除や料理のワンポイントアドバイスなんかもドラマの中で放送され、ちょっとやってみようなかぁなんて思わせてくれます。

ミタゾノさんとにかくデカくてインパクトがあります。
そんなミタゾノさんのキャラが面白いので気に入っています。

深夜放送なので録画したものを見ているのですけれども、一話完結なので途中から見ても楽しめます

テレビ朝日だったかな
一度ご覧あれ(笑)ちょっとクセになりますヨ

このタイミングでTOKIOネタもどうかなぁ・・・と思ったのですがドラマは面白いので。。。


↓現在放送中のものは第二シーズンだそう↓

関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ