カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良くのんびり暮らしています。
主人の英才教育のお陰で?レディースよりもメンズファッションに詳しくなりつつある今日この頃。自分の方向性を見失っています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:メンズファッション
夏のイタリア旅行でいろいろと買いこんで来た私たち。
まずはメンズの物から紹介です。

ザ・モールで購入したモンクレール
20170308_a.png

モンクレールは700ユーロくらいで購入しました。
中には350ユーロ400ユーロくらいのものも。
あまりサイズがありませんでしたが、いろいろ試着して購入した1着。
モンクレールに限らずザ・モールでは中国人がわんさか購入して行きますので、気に入った&悩み中のものは確保しておいた方が良いです。

ボッテガの長財布
20170308_b.png
こちらも欲しい色があればラッキー
バッグは1,000ユーロからありましたが、財布は500ユーロくらいからありました。
イントレチャートでシンプルなバッグはおいてなかった…残念。

ザ・モールではプラダの傘下であるチャーチの靴もありましたが、サイズが無くて諦めたそうです。
とにかく日本人サイズの靴や洋服は売れてしまったのか数があまりないので要注意です。

ボレリの水着
20170308_c.png
何回か着たのでかなり色あせてしまいました
こちらはフィレンツェのボレリのショップにて購入

ワイシャツ狙いでお店に行ったのになぜか水着を購入するハズバンド。

ハズバンドのお買い物はこんなところです。

ブログ上でザ・モールと書いてはいますが、モンクレールなんかは正確にはザ・モールじゃあないかも。
ザ・モール周辺(というか目の前)にはいくつかお店があってその辺のお店も一括してザ・モールと私が勝手に表現しています。
普通に歩いて行き来できる距離です

とにかく数時間では見て回れないので、ツアーではなくて個人で行く事をお勧めします。
ツアーだと3時間とかそれくらいですものね。
モンクレールはサイズがあえばとりあえず買っとけ!というレベルです。
行ったら絶対に買いでしょう


↓モンクレールなんて日本では高すぎてもう買えないヨ…↓

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ