FC2ブログ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良く暮らしています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
海が好きです。くらげが好き。ピラルクはもっと好き。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:モルディブ
けっこう前回の記事から日が空いてますね…
ここのところチビちゃんが熱を出したりとバタバタしていました
年末に近付いている気がしていろいろと不安になってきました。
主に掃除とか掃除とか掃除のこととか!



・・・・



この日は終日モルディブにいられる最終日。
早起きをして朝日を拝みます。

20151122_a.jpg
↑このアングルの風景がけっこう気に入っています

20151122_b.jpg
完全に雲のないスッキリという感じではありませんが
この日が一番天気が良かったです。

20151122_d.jpg

ただ、波は一番あったように思いました。

20151122_e.jpg
海の色はミルキー色

20151122_f.jpg
することも特に無いので私はハンモックで30分程昼寝したり…
その間、ハズバンドとチビちゃんは海で遊んでいたようです。

見渡すと、欧米の方々なんかはずっとビーチで本を読んだりお酒を飲んだり…
ゆったりとした時間を楽しんでいる様子でした。

旅行に行くとつい、あれもこれも見てやっておかないと!
という感じになりがちですが(私の場合)何もしない贅沢というのも良いものですねぇ

のんびりといろいろな風景を撮影したり眺めたりゆっくり過ごしました。

20151122_c.jpg
↑私の中でザ・モルディブっぽい風景

海にセリ出ている部分が特別カップル席(仮称)です。
特別感があって良いなぁと思ったのですが、
後ろから見ていると時間によって日差しがもろに直撃するので日焼けを覚悟しなければなりません。

チビちゃんが海に落ちそうで怖かったので我々はそこには陣取りしませんでした。

でも雰囲気があって良いですよね~
そこにいた欧米人のカップルはラブラブで素敵でした

ちなみにビーチチェアにクーラーボックスが置いてありまして。
その中に入っている水は無料で飲めます。

モルディブは日差しが強烈だと聞いていたので
家族みんなでラッシュガードを着て帽子を被ったり完全防備していました。
でもそんな格好している人は私達か中国人かくらいでした。

他の人々は日焼けもなんのそので普通に肌を露出していました
海にも入るし日焼け止めも落ちると思うんですけど…
むしろ日焼けしたい感じなのかしら
海外ではあんまり日焼けに過敏に反応しないんですかね~

そしてこの後はヤドカリ探しに行きます。


↓まだ続きます↓

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ