カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良くのんびり暮らしています。
主人の英才教育のお陰で?レディースよりもメンズファッションに詳しくなりつつある今日この頃。自分の方向性を見失っています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
web拍手 by FC2
DATE: CATEGORY:レディースファッション
前回のムーミン谷からずいぶん更新が空いてしまいました…

友人結婚式などイベントが立て続けにありまして
久しぶりに友人一同が集まったので
それはそれは楽しい時間を過ごしておりました~


*****************


さて、ムーミン谷からはどうやら入間のアウトレットが近そうだということで
ムーミン帰りに三井アウトレットパーク入間に寄ったのでした

こちらのアウトレットも木更津に次ぐ規模(と思う)なので
目的のモノを決めて行かないと回りきれないです

食器とかも見たかったのですが
時間の都合で見れませんでした~

というわけで戦利品です

たまたまASPESI(アスペジ)のお店が期間限定オープンしていました

レディース
まだ着ていないので商品タグがついたまま

メンズの方が種類が豊富で
この際メンズでも良いかな~と思ったのですが
着た時のラインがやはりレディースの方が女性らしい…

メンズ
ハズバンドの

アスペジ

三井アウトレットはどこも似たようなラインラップですが
アスペジのアウトレットだなんてあら珍しい

ただ、やはりアウトレットなだけあり
サイズと気に入ったデザインがあればラッキーくらいに思っていた方が良いかもです

50~60OFFくらいでGETできます

2015年2月1日までの期間限定ショップだそうで
ムーミン谷を散策がてら行ってみるのも楽しいかも~

せっかく買ったのですが
そろそろ本格的に寒くなってきたので
私は今期は着れない…のか

何かもったいないなぁ…


↓紅葉を見にがてら入間へGOです↓

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : レディースファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
