カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良くのんびり暮らしています。
主人の英才教育のお陰で?レディースよりもメンズファッションに詳しくなりつつある今日この頃。自分の方向性を見失っています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
web拍手 by FC2
DATE: CATEGORY:メンズファッション
「これ、洗濯しておいて」
ハズバンドより渡された一本のパンツ

こ、これは…!?

今まで洗濯を躊躇していたヤコブさんでした

ヤコブは独特な良い香りが生地から発せられていますが
普通に洗濯して良いのかな…

かと言ってクリーニングに出しても
香りが残るわけでもないですし…

洗濯方法については特に注文をつけられなかったので
自宅の洗濯機で普通に洗ってみました

デニムなので「ソフト洗いモード」では汚れは落ちんだろうし
「強力洗い」だと何となく不安だったので
迷ったけれど「すすぎ1回モード」でお洗濯

洗濯が終わって洗濯機のふたを開けたら
何とも良い香りが
ふんわり

柔軟剤の香りではなくて
たぶんヤコブの香りだと思います

まだ香りは残っているのかしら…

裏返して干す

縦干し
スペースの問題で縦に干してます

乾かした後は白さがくっきりしてる感じがしました
うん、さっぱり

洗濯後
しわしわになっちゃったけどね

1回洗濯したくらいでは
まだヤコブの香りが残ってますね~

しかし、いつもの洗濯のクセで
ついうっかり柔軟剤を入れてしまったので
こすればベリーな香りがしちゃってマス

今まで「ヤコブは洗濯できないから嫌いよ
と思っていたのですが
何ともないですねぇ

今度からガンガン洗えますね
良かった~


↓あなたもレッツトライ↓

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : 男性ファッション全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
