FC2ブログ

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良く暮らしています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
海が好きです。くらげが好き。ピラルクはもっと好き。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:その他
10月に入るとそろそろ年末のことが頭を過ぎります。

やりたいことのメモを書いておこうと思います。
日々の雑事に追われて忘れそう&やらなさそうなので…


【その1 寝室の収納スペースの確保】

誰かさんのお陰で靴やら洋服やらの収納に非常に困っている為。
家族が1人増えたのでいい加減どうにかしたいです。

本当は断捨離を決行したいところですが、
誰かさんの激しい攻防にあい、出来ずにいます。

いらない物や使っていない物はどんどん捨てたいんですよね。

年内にはどうにかしたいのですが…


【その2 ベランダにガーデニング用の棚の設置】

夏に緑のカーテンを設置してからすっかり緑のある生活に魅せられました。
もっと緑を増やしたい!

棚は実家にある物を貰える手はずになっているので
ベランダを片付ければOKそうです。

これも年内にできるかなぁ…


【その3 テーブルに合わせたイスの購入】

けっこう前に買ったテーブルに合わせたイスが未だに買えていません↓

優しい色合いです

まぁでもこれはどこのイスにするかもう決めてあるのであとはお金を捻出するだけですね。


【その4 株の購入やFX】

どこかの本で読んだのですが、これからの時代は節約だけではなく資産の積極運用が必要だそうです。
すでに口座は持っているのであとは実際にやるだけです。

FXはデモトレードで300万円の損失を出したので出直しです
実際のお金だったら打ち首獄門ですよ

株の方は最初は株主優待狙いでやるつもりです。
株が上下するのを見てたらドキドキしちゃいますからね。
あんまり値段を気にしないで持ってられるのが良いです。

そんなこんなです。


↓よろしければポチっと押して下さると嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

コメント

予定事項!!

びえんぬさん、こんにちは^0^

有言実行!?ココで書いたからには、実践あるのみ(笑)

収納スペースの問題は…旦那様との紳士協定を(@0@)!

ウチも嫁さんが、かなりのメモ魔でして(汗)
やらないといけないこと、やらせること?を見えるところに書いて貼っており、僕にも睨みを利かせております(TUT)

全て達成できるように、のこり3ヶ月…がんばりましょう(^0^)!!

びえんぬさんこんばんわ☆

年末に向けてきちんと計画されていて素晴らしいです。
あっという間に一年が終わってしまいますからね~

私も衣替えを兼ねてクローゼットの整理しなきゃ!
思い立ったら即行動ですねっ

>しょうちんさん

しょうちんさん、こんばんは~

紳士協定は約束できませんねぇ~
そろそろ怒りゲージが振り切れそうなので(笑)
何度ゴミ袋にワイシャツを詰め込もうと思ったことか…

メモですか…それ良い案かも!!
あ、でも私達夫婦は2人とも怠け者なので
そのままメモを貼ったままにしそう…
そして壁じゅうメモだらけなんてことに(@_@;)

残り3ヶ月というと本当に年末が近く感じます~

>Haruruさん

Haruruさん、こんばんは~

本当に1年があっという間で
子供が出来てからは本当に早かったです(>_<)

そうですよね~衣替えですよね。
主人も衣替えがまだみたいなので私も手伝って
どさくさに紛れてちょいちょい捨ててしまおうかな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ