FC2ブログ

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良く暮らしています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
海が好きです。くらげが好き。ピラルクはもっと好き。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お勧め品
木更津アウトレットの戦利品です。

私のお目当ては何と言っても木屋のアウトレットが入っていることです
何となく名前は知っていた憧れの包丁屋さんです。

なかなか自分で包丁を買うという機会がないので、せっかくだし買ってみました。

憧れの木屋の包丁 ステンレスと鋼の合金です

お店では30%offくらいで販売をしているそうです。

とりあえず初めてなので柄のついていない比較的お安い包丁を購入しました。

その切れ味たるや「おぉうと変な声が出たくらいにスパスパ切れます。
感動したくらいです。
お肉が力を入れないでスッと切れたんです
今までこんな包丁に出会ったことがあっただろうか

木屋の包丁を使うと料理の時テンションが上がるので良いです(笑)
ちゃんと研いでお手入れをしていこうと思いました。
それくらい大事にしたい包丁です

次に包丁を買う機会があれば柄のついたしっかりした物にしたいなぁ

他の戦利品はこんな感じ

ブルックスブラザーズのシャツ
ブルックスブラザーズのボタンダウンシャツ

バルバのシャツ
バルバのシャツ

ハズバンド曰くシャツは消耗品だそうです。
確かにワンシーズン着たら襟とか袖口がちょっと痛んできますよね~

驚愕の80%オフ!

コーチのスカーフは80%offでした。
コーチにはやたらと年配の奥様方がたくさんいて皆さんバッグを買っていましたね~
ツアー客だったのかな…

他にも食器やらいくつか買ったのですが割愛します。

木更津は行きやすかったのできっとまたいつか行くと思います。
次はラルフローレンの子供服を買いたいなぁ~


↓よろしければポチっと押して下さると嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

オカイモノ♪

びえんぬさん、こんにちは^0^

アウトレットって買っちゃいますよね~♪
特に女性は…(ウチは何故か買わなきゃ!と意気込んでます)。

包丁って詳しくないんですが、やっぱりスパって切れると気持ち良いですよね(笑)

僕も仕事で鋏使いますので、ついでに包丁も研いでスパスパ切れるようにしてます(@0@)!!
ただ、この包丁が旦那様に向けられないようにだけ願ってます…(笑)

ついで?でシャツとスカーフとか、ちゃんと旦那様もゲッチュですね♪

僕もそろそろ子供服なんかを用意し出さないといけないので、ブラ~っと行ってきましょうかね…(汗)

びえんぬさん こんばんわ~!

やっぱりアウトレットって普段なかなか買えないものでも、買えちゃいますよね~ しかも今回の包丁のように大当たりだと最高ですね!

私もシャツは消耗品だと、常々嫁に言ってますがあまり言い過ぎると「だったらなんでもいいじゃない」なんて言われかねません(汗)

>しょうちんさん

しょうちんさん、こんばんは~♪

アウトレットに行くとついついいろいろと買っちゃうんですよねぇ
買わないと「何しにアウトレットに行ったんだ!」と思っちゃいます。

美容師さんのハサミもスパスパ切れますよね!
あれってちゃんと研いで使っているのですね(@_@)
ハサミをあてただけで髪の毛がパラパラ~と切れるのに感動した覚えが!
あそこまではいかないですけど、木屋はそんな切れ味に近いです☆

主人に包丁を向ける前に自分の指が切れないかハラハラしてます(笑)

そう言えば、一番最初に買う子供服、
何を買ったら良いのかわからなかったのでお店でかなりうろうろした記憶が…
周りにいた他のお客さんもそんな感じで親近感が芽生えました(笑)
良い思い出です(^_^)

>Haruruさん

Haruruさん、こんばんは~♪

アウトレットは普段買えない物に手が出せるのが良いですよね(^_^)
でも本命は御殿場のアウトレットなのです~
いつか行きたいです☆

奥さまに激しく同感ですよ。これは。
しかもスーツやジャケットを上に羽織るんだから何だって良いじゃん…と思いますけど、
フィット感が違うんですって(;一_一)
しかもこだわりのシャツを買うものだから
やれアイロンは半乾きの状態でどうしたこうした
やれ洗濯機にアルカリ何とかを入れてくれだの
やれ脇のところのシワがどうしたこうした注文がうるさいんですよ!(怒)

なので私はアイロン掛けのいらない鹿の子シャツが大好きです(笑)

びえんぬさん、こんばんは!

木屋の包丁いいですね~(^^)

僕も料理はする方なので、こういうネタ好きです。

魚なんか着ると気持ちいいんですよね~(^^)

こんな事書いてたらまた魚食べたくなりますね。

それにしてもバルバのシャツを消耗品として着ているハズバンドさん!

凄いてす(笑)

>伊達男さん

伊達男さん、こんにちは~

料理されるんですね!素晴らしいです(^◇^)
うちの主人は全く微塵も料理はしないので羨ましいなぁ~
もしかして魚を三枚に下ろせるのですか…?
こ、ここは私も頑張らないと!!!

バルバのシャツは、十数年は大事に着たい別物らしいですよ。
これが消耗品だったらどんだけブルジョアなんだって感じです(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ