FC2ブログ

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良く暮らしています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
海が好きです。くらげが好き。ピラルクはもっと好き。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:レディースファッション
この夏のセールでは私の物も買ってくれました
ありがたや~ありがたや~

トリーバーチの靴です

トリーバーチさん

このマークの靴を履いている人をよく街中で見掛けます。

このロゴがなかなか好き

本当はこの靴メインで買ってくれたハズなのですが、
この靴だけだと送料がかかるというのでついでに日の丸ヤコブも買ったのでした…

ヤコブの方が高いんですけど…
もはや本気買いですよね…

それはともかく、かかとの部分がかなりしっかり「ギュッ」と前に足を押しだす?ので
かかと
手持ちの物ではつま先が痛かったのでハーフサイズあげてみました。

ソールの部分もお気に入りです。
このソールも好き

秋のイベントの時に初下ろしで履こうと思います

そしてこちら
こんなのを探していた!

ジョンスメドレーのカーディガンです。
ジョンスメの無地ではない物を探していました。

「おぉこれだよこれ」という感じで半額だったのもあり即買いでした。

今からでもちょっと肌寒い時に着れそうです。

このカーディガンは丸ビルの中のロペにて購入しました。
インポートものを入れているロペとそうでないロペがあるそうで、場所柄もあってか丸ビル店ではインポート物を扱っているそうです。
チャーチのレディースを現物で初めて見ましたし。
なかなか良いお店を見つけました

早く秋が来ないかなぁ~


↓よろしければポチっと押して下さると大変喜びます

関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

>この夏のセールでは私の物も買ってくれました
>ありがたや~ありがたや~

こういう控えめな文言好きです。
素敵な奥さんです。
僕が旦那だったら、いくらでも買ってあげます(笑)

「トリーバーチ」良く街中で見かけます。
男目線でもかっこいい靴だと思います。
ラバーソールもいいですね。こういう靴好きです。

トリーバーチ♪

びえんぬさん、こんにちは^0^

おぉぉ~さすが旦那様(>0<)!
きちんと奥様にプレゼントするのはさすがです♪
まぁ自分用を買う「言い訳」にもなりますしね(笑)

実は僕もたぶんこれと全く一緒のを注文しようとしてました(秘)嫁さんにもコレ、エエんちゃう?と伝えて買う寸前までいったのですが、気づいた時には売り切れていて…(TUT)

嫁さんも、トリーバーチはハーフから物によってはワンサイズUPで履いたほうが良いね!と言ってました♪

>アイスクリームさん

アイスクリームさん、おはようございます☆

え!!!いくらでも買ってくれるんですか(@_@;)
それは羨ましぃ~ですなぁ~

お褒めいただきありがとうございます♪
これからも頑張って?素敵な奥さまになれるように精進します。

トリーバーチはこれまた鞄なども良い感じなんですよね~
そこまでベラボーに高いわけではないのでプレゼントにも良いかもですね(^_^)

>しょうちんさん

しょうちんさん、おはようございます!

買った時に「ヤコブ狙いでトリーバーチを陽動作戦で使ったでしょ!」と言ったら
「断じて違う!!」と言われました(笑)

言えないくらいのビックリマン価格で売られていたので
主人は毎日ネットに張りついてチェックしてたようなしてないような…

セールの時はどんどん売れちゃうみたいなのでタイミングが難しいですよね~

手持ちのは店員さんに「かかとは浮かない方が良いですよ!」と勧められて
ピッタリサイズで買ってしまったんです(>_<)
かかと部分がしっかり押さえられているので浮いても大丈夫じゃ~ん…
と、しばらくしてから気付いたんですよねぇ

こういうのはいくつか買ってないとわからないですよね~
やっぱりもう何足かあった方が良いと思う!そうに決まってる!うんうん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ