FC2ブログ

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良く暮らしています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
海が好きです。くらげが好き。ピラルクはもっと好き。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:国内旅行
私たちが今回泊まったお宿はこちらです

リゾナーレ熱海入口

星野リゾートのリゾナーレ熱海です。←HP

全体としてはリゾートホテルとホテルの中間くらいの雰囲気かなと思いました。
完全にファミリー向けのホテルなのでスタッフは親切で子供に非常に優しいです。
まるでディ○ニーランドみたいな感じでした。

吹き抜け
フロントからの眺め

ホテルは山の上に位置していて、行くのに迷いました。
カーナビは住所やホテル名ではなく「熱海梅園」をセットしておいた方が良いです。
私たちは急な山道を登らされ、かんぽの宿の敷地内を突っ切らされました。
この、カーナビめ

フロントは10階にあります。

今回泊まった部屋はこんな感じ↓
お部屋1
ベットの上にチビちゃんが転がっている…

室内はブルーを基調として統一されています。
イスやテーブルなどちと安っちい印象でした…
まぁ良いんですけどね。

お部屋2

和室もついていて親子三代で泊まれそうです。
とても広いのでゆったりのびのびとできます

部屋からの眺め

全室オーシャンビューだそうです。
遠くに船なんかも見えて良い眺めです
テラスが付いていたのですが、アリンコなど虫が多そうでテラスには結局出ませんでした

熱海の海上花火大会の日だったら最高のロケーションだったろうなぁ~

大浴場は街並みが見下ろせて開放的でした
脱衣所にベビーベット、お風呂場にはベビー用シャンプー、ベビーバス、ベビーチェアが置いてあります。
チビちゃんはまだおむつがとれていないので部屋の浴室でお風呂を済ませましたが、赤ちゃんグッズがきちんと置いてあるので小さいお子さんでも温泉を楽しめそうです。
(赤ちゃんはどれくらいから温泉OKなのだろう…)

プールもありますし、はいはい用赤ちゃん遊び場もホテル内にあります。
完全にファミリー向けですね

気持ちの良い朝食♪

レストランの「もぐもぐ」からは席によって熱海の街並みが見降ろせます
とっても爽やかな朝食でした

リゾナーレ熱海はもともとあった建物を改装して経営しているので
建物自体は「ピッカピカ」という状態ではありませんが、清潔に保たれていてとても綺麗です。

続きます。


↓よろしければポチっと押して下さると嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ