カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良くのんびり暮らしています。
主人の英才教育のお陰で?レディースよりもメンズファッションに詳しくなりつつある今日この頃。自分の方向性を見失っています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
web拍手 by FC2
DATE: CATEGORY:お出掛け
今日は七夕ですね。

七夕はいつも天気が悪い気がします
これから晴れると良いのですが…難しいかなぁ

そして先日、池袋に行くと七夕の飾りをしていました

携帯で撮影 その1

みなさん思い思いの願いを短冊に込めていました。

これは私達も願い事を書かないと
ということで短冊に願い事を書いて来ましたよ

季節のイベントはせっかくだから楽しまないとですよね~

携帯で撮影 その2

心身の健康が幸せに繋がる…と良いなと思います

そして皆様の願い事が叶うと良いですね
肉眼で天の川を見てみたいな~


↓よろしければポチっと押して下さると嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

こんにちは~

コメント書こうと思ってすっかり忘れて、
今に至っています(^^;

七夕、雨が残りそうですね。
短冊のように、幸せになれたらいいですね。

フォーシーズン、素敵でしたね~
友人の結婚式でしか行った事がないですけど、
やっぱ、格が違いますね(^^)

>flowerhさん

flowerhさん、こんにちは~

コメント頂けると嬉しいですが、読み逃げも歓迎です(笑)

朝から霧雨がずっと降っていて星空は無理そうですかねぇ…
残念(;一_一)

フォーシーズン本当に素晴らしいところでした♪
料理も申し分ないですし、緑の庭園も見事です!
またアフタヌーンティだけでも行きたいです~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【星に願いを】


今日は七夕ですね。七夕はいつも天気が悪い気がしますこれから晴れると良いのですが…難しいかなぁそして先日、池袋に行くと七夕の飾りをしていましたみなさん思い思いの願いを短冊...



copyright © 2017 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
