カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良くのんびり暮らしています。
主人の英才教育のお陰で?レディースよりもメンズファッションに詳しくなりつつある今日この頃。自分の方向性を見失っています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
web拍手 by FC2
DATE: CATEGORY:お出掛け
コンクリートジャングルに最近疲れてしまったのでハズバンドと「そうだ!海を見に行こう!」と癒しを求めてお台場へ

するとかなり巨大なロボに遭遇。

等身大ガンダムさんです
ひゅ~カックイー

巨大ロボ!

今流行り?のダイバーシティ東京へ行ったのでした。

中国で一時偽物が騒がれましたが、本物はクオリティが高くて比べ物になりません

かっくい~

後ろもかっくい~

時間になると歴代の主人公達の掛け声が聞けて、煙とか出て目がビカビカ光っててそれはもうテンション上がりました(笑)

何か出てます

私、ガンダム世代ではないのですがあまり知らなくてもこれは大きくて迫力があってかなりカッコいいです。

あまりにもガンダムがかっこ良かったので
興奮冷めやらぬままそのままの勢いでガンダムフロント東京へ
(本当は行く予定は無かった)






・・・・・






…期待し過ぎたせいもあってか展示物も少ない気がして「う~ん…」な感じでした。

ですがしっかりキャラクターとのツーショットは撮影してきました(笑)

ハズバンドはシャアと
私はアムロと。
チビちゃんはブライト艦長と。

正直、1回行けば良いやと思ってしまいました。
外のガンダムだけでじゅうぶん楽しめました。

もっと展示物が多いと嬉しかったのになぁ…とはハズバンド談。
昔のガンダムが好きな人と今のガンダムが好きな人を取り込むには難しいのかもしれませんね

ファンにはたまらんらしいです?


あ、それとお金を払って入るとすぐに15分くらいの映像を見るのですが、
その音楽が小室哲哉氏の作曲でした。

映像は大音量が出るのでチビっ子連れは注意です。
うちのチビちゃんは爆睡してました…

お台場へは海を見に行ったハズなのに
すっかりガンダム三昧でした

それにしても等身大ガンダムかっこ良かったです
一見の価値ありです。


↓よろしければポチっと押して下さると嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

びえんぬさんこんにちは~!
等身大のガンダム!
男子はテンション上がりますね~(^_^)
伊達男も都内近郊に行く機会があれば、行ってみたいです!
リンクありがとうございました!
これからも宜しくお願いしますね~。

>伊達男さん

伊達男さん、こんにちは~

主人もテンション上がって珍しく写メを撮りまくってました。
私もガンダムは良く知らないのですがテンション上がりました(笑)

お台場はちびっ子の遊ぶところもたくさんありますし、
アウトレットもありますし親子で1日中いられますよ☆
ちょっと人が多いのですが、お勧めです!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ガンダム!!

びえんぬさん、こんにちは^0^

今噂!?のダイバーシティーですか~!?
完全に地方者ですので、TVの中でしか見てないですが、一度は等身大ガンダムを拝みたいです(>0<)!!

ガンダム世代とはちょっと離れてはいますが、男として「メカ系」は心躍るのは間違いない(笑)
しかもそれが1/1スケールっていうんですから、そりゃ~もう(@0@)!!

びえんぬさんより、旦那様のほうがテンション高くなかったですか(笑)

PS…遅ればせながら、ブログのリンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか!?お願い致します♪

>しょうちんさん

しょうちんさん、こんばんは~

主人はガンダムのもとへ小走りで駆け寄っていましたよ(笑)
煙が出だ時には歩き出さないかな~とワクワクして眺めちゃいました。

ダイバーシティは12日にギャップのセカンドラインのオールドネイビーもオープンしますし、
今話題な感じ?ですよね~

ファッションブログで無い(と思っている)のに良いんですか!?
何だか恐縮です~でも嬉しいです(^^)

今後ともよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【坊やだからさ…】


コンクリートジャングルに最近疲れてしまったのでハズバンドと「そうだ!海を見に行こう!」と癒しを求めてお台場へするとかなり巨大なロボに遭遇。等身大ガンダムさんですひゅ~カ...



copyright © 2017 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
