カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良くのんびり暮らしています。
主人の英才教育のお陰で?レディースよりもメンズファッションに詳しくなりつつある今日この頃。自分の方向性を見失っています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
web拍手 by FC2
DATE: CATEGORY:お勧め品
気が付いたら7月ですよ

今月からいろんなところで祭りや花火大会がありますね~
オリンピックも始まりますね!
すっかり夏ですねぇ…

暑いのは嫌いだけれどイベントが盛りだくさんなのは嬉しいです
かき氷食べたいな~



*********************


さて、先月くらいから我が家ではスリッパを買い替えました。

無印良品で購入のルームシューズです。
快適です♪

暑いとスリッパを履く気にもならないので
サンダルタイプの物にしてみました。

足裏がタオル地でほど良くゴツゴツしていてとても気持ち良いです
お風呂上がりで多少足が濡れてても「良いや~履いちゃえ」みたいな気楽さがあります。

Dr何がしさんが言っていたのですが、
風水的にはスリッパはシーズンごとに買い替えた方が良いらしいです

これは1足¥500ですので履き潰して買い替えても全然OKな値段です

すでにかなり酷使しています
とてもお勧めです。


↓よろしければポチっと押して下さると嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

コメント

カキ氷、いいですね~

でもまだちょっと苦しい...

ぞうり方のスリッパ、
いいかもしれないですね(^^)

突っ掛けられるの、
ちょっと便利かも。

>flowerhさん

flowerhさん、おはよ~ございます!

かき氷まだ少し早いですかねぇ…
ブルーハワイが好きだったのですが、
意外とコーラ味も美味しいことに去年気付きました☆

無印の草履スリッパ本当にお勧めですよ。
気持ち良いです(^^)
靴下を履くと履けないという難点があるんですけど、
夏は家で靴下履かないですものね!

私のが既に酷使し過ぎて9月頃まで持つか微妙です…
それまでに買い替えが発生するかもです…

びえんぬさんこんにちは!
無印のサンダル!何気に夏に重宝してます。
車に一足置いといて、長距離ドライブに使ったり、洗車に履いたりと。
何だかんだで、早10年くらい使ってます(笑)

>伊達男さん

伊達男さん、こんにちは~

10年ってきっと無印では今は取り扱っていないんだろうなぁ…
違うサンダルにしちゃうと違和感を覚えそうですね(笑)

まさに「相棒」…!?

それにしても伊達男さん、物持ち良いですね~
私がガサツ大らか過ぎるのか物持ちがあまり良くないので羨ましいです…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【シーズンごとに買い替えると良いらしいです】


気が付いたら7月ですよ今月からいろんなところで祭りや花火大会がありますね~オリンピックも始まりますね!すっかり夏ですねぇ…暑いのは嫌いだけれどイベントが盛りだくさんなの...



copyright © 2017 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
