FC2ブログ

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良く暮らしています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
海が好きです。くらげが好き。ピラルクはもっと好き。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:日常のこと
私、既にスギ花粉を感知しまして、花粉症用にマスクを買いたいのですが・・・
駅前の薬局で全てのマスクが売り切れている事に衝撃を受けたのでした

そして、我が家は生協をとっているのですがその生協でも「マスクが品切れ中です」と。

えーびっくりなんですけどぉ・・・

とりあえず去年に箱買いしているマスクの残りがあるのでまだ大丈夫ですが
マスクがないとなると非常に困るんですよねぇ・・・

2月の下旬までにはマスクが普通に変えると良いなぁ

駅前の薬局ではマスクも品切れていましたが、消毒液?みたいな物もかなり売れているようでした。

新型コロナに関しては水際作戦が失敗しているので、なんかもう手遅れ感が私の中ではしているのですが。。。

国内で発症している方々は重篤な患者がいない・快方に向かっている・自覚症状無しのようなので
発症しておらず、検査をしていないだけで既にもう国内でも結構感染しちゃってるんじゃないかなぁと思っています。

そんなに怖い病気じゃあなければ別に・・・ノロの方がよっぽど恐ろしいわ!!

そんなことよりも武漢からの受け入れ業務をされていた方が自殺・・・というニュースの方が心が痛いです。
最前線で一生懸命働いている方が理由はわかりませんが命を自分で絶つ・・・という事に衝撃です。

テレビなんかではあまり報道されていませんが。
まだお若いのに・・・ご冥福をお祈りいたします。


↓とりあえずマスクを高額転売している輩は恥を知れって感じ↓

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記


copyright © 2020 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ