FC2ブログ

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良く暮らしています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
海が好きです。くらげが好き。ピラルクはもっと好き。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:その他
ハズバンドと結婚して8年。
その8年前に現在の家に引っ越して来たのですが・・・

今の今まで家の中にゴキブリが出たことなかったのに、ついに遭遇してしまいました。

ショックで寝れなくなりそうです

夜にトイレに行こうとトイレの扉を開けたらヤツがいて、もう絶叫でした。

「何!?何事!?」とハズバンドが起きてきて即効で仕留めてくれたのですが

もう家の中は安全だと思っており、本当に油断していたのでその驚きたるや、言葉に表せません。1匹いたら100匹いると思え・・・とかって言われますし
ゴキブリこそ、世の中から絶滅してくれたら良いのに・・・と思うこの勝手さ。
だって嫌いなんですもん!カブトムシやコオロギは大丈夫ですがゴキ。お前はダメだ。

たぶん、大きさと見た目からクロゴキブリで、恐らく「おじゃましま~す」という感じで玄関から入ってきたと思われます。(トイレと玄関は近いし)

とりあえず仕留める事はできましたが、今後のことを思うと殺虫剤や忌避剤を買って来ようと思います。
駆逐してやる

今まで見掛けなかった事の方が奇跡なのかな~


↓ホントダメなんです。ヤツだけは↓

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記


copyright © 2020 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ