FC2ブログ

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良く暮らしています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
海が好きです。くらげが好き。ピラルクはもっと好き。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:住まい・インテリア
5~6年ぶりくらいにエアコンクリーニングを業者さんにお願いをしてやってもらいました。
本当はエアコンの掃除は毎年やらないといけないらしいですが

7月の三連休前だったのでまだそこまで猛暑日と言われていなかった頃くらいにしてもらいました。

エアコンの効きが全然違いますね~
空気がクリーンでやっぱり涼しいです

温度を1度あげて設定していますが、前の時よりも涼しいです。
あなたのマイスターというサイトでみつけてきた業者さんにお願いをしました。
作業自体はテキパキとしていてとても良かったのですが、支払いをクレジットカードにしたら請求が来月?らしくてそれがクレジットカードの締め日の関係で来月に口座から引き落としになるっていう意味なのか来月に支払う(カードをきる)って事なのかがイマイチわからなくてそのまま支払いをしないで保留中(サービスを受けたまま)という感じになっています。。。

作業日に領収書をもらっているのですが、その領収書の金額とクレジットカードへの請求の金額が同じだったら会社名を出して「〇〇はオススメ!」って書けるんですけどね。
とりあえずそのまま1カ月を待っている状態です。そしてエアコンはフル稼働です(笑)

あなたのマイスターというサイト自体は口コミが豊富で近場の評判の良いお安い業者さんにお願いできるので便利です。


↓エアコンクリーニング大事ですね↓

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記


copyright © 2020 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ