FC2ブログ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良く暮らしています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
海が好きです。くらげが好き。ピラルクはもっと好き。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:日常のこと
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか

お出かけ中の方もこれからお出かけする方も楽しいGWが過ごせるといいですね


さて、私あまりお酒は得意ではなく一生飲まなくても生きていける人なのですけれども、お酒がたしなめる程度に飲めた方が楽しいかなぁと思いまして去年あたりからチラホラと飲んでいます。

しかし、元来お子ちゃま味覚なのか苦い、えぐみがある味は苦手なので甘い系のお酒、缶チューハイを好んで飲みます。

その中でもアサヒのスラットがお気に入りです。←サイトへ飛びます
甘いけどそこまで甘くはなくてツブツブアロエが入っているアロエが一番のお気に入りです。

そしてそして
クレームドカシスのリキュールをお好みの飲み物と混ぜるのが超美味しい
ウーロン茶で割るカシスウーロンは今までなんでこの飲み物を飲まなかったのかと思った程に美味しかったです
缶チューハイで買うよりもルジェクレームドカシスで割る方がカシスオレンジは美味しいです。

ワインも苦手でしたが、コンビニで売っている小さいボトルのワイン(白)は美味しかったです。
今のところローソンとセブンイレブンのは飲みました。とっても飲みやすくて良いです。

近所のスーパーは野菜コーナーよりもお酒売り場の方が充実していたりして、ちょっといろいろなお酒を飲むのが楽しい今日この頃でした。
・・・・と言っても一週間に一回飲むか飲まないかの頻度ですけれども。

泥酔するほどにお酒に溺れるのはアレですけれども、少し嗜む・・・程度に飲める方が楽しいなぁと思いました。

ちょっとお酒を飲むようになるとグラスが欲しくなってきますね









アサヒ Slat(すらっと) アロエ&ホワイトサワー 350ml×1ケース(24本) ■3箱まで1個口発送可



価格:
2,680円


(2018/05/03 22:30時点 )






web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ


copyright © 2020 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ