カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良くのんびり暮らしています。
主人の英才教育のお陰で?レディースよりもメンズファッションに詳しくなりつつある今日この頃。自分の方向性を見失っています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:その他
クリスマスが終わったと思ったらもう年末ですよ…
何なんでしょうね…12月のこの怒涛の感じは。

さて、今年もあとわずか
2015年を振り返ってみたいと思います

何と言ってもチビちゃんが幼稚園に通い出した事でしょうか。

生活のリズムが変わりました。
チビちゃんとハズバンドの分と両方のお弁当を作り、
洗濯物を干し…支度をして…と物凄い朝がバタバタで私一人が殺気立っているという(笑)
今では慣れたのでそうでもないですけど…

チビちゃんも幼稚園に慣れるまでが大変で
興奮して?けっこう他の子に乱暴狼藉を働いていたのが、
2学期に入ってからはやっと落ち着きほっとしています。

そして通っている幼稚園が園外保育(行事)がやたらと多いところなので
私の方も慣れるのに体力的にしんどかったです。
2学期になって幼稚園のカラーに慣れた…という気がしています。

そんな感じであっと言う間の1年だった気がします。

あとはチビちゃんが大きく成長したという点です。
生まれて初めての集団生活。
彼なりに友達との遊びを楽しんだりとエンジョイしているようです。
いつの間にかうがいが出来るようになったり、親でも知らない事(植物の特徴など)
を知っていたりとけっこうビックリする事が多々ありました

そして幼稚園が大好きで朝は早く幼稚園行きたいという感じです。
2学期の後半は風邪を引いて休みがちだったのが残念でしたが。
のびのびと遊べているのがわかるので、こちらの幼稚園にして良かったと思います。

チビちゃんの休みとハズバンドの休みと合わないので、家族みんなで外出する機会が激減したような気もします…

遠くに外出しなくても良いから家族でゆったり過ごせる休日の過ごし方を今後は模索したいです。
自転車の練習をするとか近場の公園で遊ぶとか…

何か本当に1年があっという間過ぎて、気を付けないと
流れるように1日が過ぎて行くなぁと思う今日この頃です。
あ~怖い怖い

来年はどんな一年になるのやら・・・

更新があまり頻繁ではないブログではありますが
遊びに来て下さる方々本当にありがとうございますm(__)m

では、よいお年を


↓ぽちっと押して下さると嬉しいです↓

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ


copyright © 2017 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ