カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良くのんびり暮らしています。
主人の英才教育のお陰で?レディースよりもメンズファッションに詳しくなりつつある今日この頃。自分の方向性を見失っています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
web拍手 by FC2
DATE: CATEGORY:日常のこと
気が付けば梅雨も明けて暑い日々が続いておりますねぇ

みなさまは体調大丈夫でしょうか

慌ただしいうちにあれよあれよと月日が流れて
気が付けば…うちのチビちゃん

夏休み突入です!!

こんな暴れん坊のちびっ子怪獣と24時間どう付き合えば良いの!?
家が壊される!!

そんな感じで戦々恐々としていたのですが…
とうとう夏休みですよ…

あぁ~

うちの子は幼稚園で暴れはっちゃくへと見事に変身を遂げましたので
家の中に閉じ込めておくのは子供も私も可哀想

しかし、他のお友達と近くの公民館で遊ぶ約束をいろいろととりつけてありますので
男子は男子同士で発散してくれればOKです
男子はいっしょに走り回っているだけで楽しいみたいですよ
犬か

で、他のお母様との連絡手段は主にLINEになるわけですが
LINEって便利ですよね~ホントに
タイムリーに連絡とれますからね
既読スルーなんてバッチこいですよ。問題なし(私はね)

幼稚園始まってからの初めての夏休み
いろいろと楽しい思い出をつくって、めいいっぱい遊んでもらいたいと思います

きれいな海に行きたい海に


↓皆さまも熱中症にはお気を付けて!↓


web拍手 by FC2
関連記事

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ


copyright © 2017 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
