カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良くのんびり暮らしています。
主人の英才教育のお陰で?レディースよりもメンズファッションに詳しくなりつつある今日この頃。自分の方向性を見失っています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:国内旅行
沖縄最終日

午後の便で東京へ帰ります

午後の便ではありますが
そんなに時間に余裕があるわけではないので
朝食を食べてチェックアウトを済ませ
そのまま那覇方面へ

沖縄に来たのならば…ということで
DFSへ寄ってみたのですが
ここ最近の輸入物の値上がりで

「わ~、お得買わなきゃ損よね

という風に思えなかったので早々に立ち去ります
お昼食べるところも無さそうだし…

オリックスレンタカーで車の返却だったので
すぐ近くの沖縄アウトレットあしびなーへ

お馴染みの三井アウトレットやプレミアムアウトレットとは違い
大和ハウスグループの運営しているアウトレット施設です

あまり期待していなかったのですが
コーチやビームス、ラルフローレン、ギャップなどなど
抑えておきたいお店はちゃんと入っている様子

DFSに入っているお店もあるようですし…

規模はそこまで大きくはないですが
ちゃんと揃っていました

そして2Fで食べたラーメン美味しかったなぁ
あしびなー良いですよあしびなー

というわけで戦利品はこちら

20150318_a.jpg
フェラガモの靴

チビちゃんの入園式に履こうかなと

その他、細々とした洋服なんかも買い
沖縄を後にしました

沖縄は19℃とか18℃とかって言っていたのですが
海風が冷たくて薄手のコートがないと寒かったです

でも連日天候には恵まれていて
青空と青い海が見れたのは嬉しかったです

チビちゃんも飛行機には手慣れたもので
飴があれば3時間のフライトは余裕でした
それも大きな発見

沖縄の海に入ったことがないので
次回は夏に来てみたい気もします

沖縄いつ来ても良い所でした

20150318_b.jpg
お菓子御殿にいたシーサーさん
紅芋タルト食べてます


↓沖縄ホント良いトコですよね↓

web拍手 by FC2
関連記事

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行


copyright © 2017 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ