カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良くのんびり暮らしています。
主人の英才教育のお陰で?レディースよりもメンズファッションに詳しくなりつつある今日この頃。自分の方向性を見失っています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:その他
2012年もあとわずかですね。

1年が本当にあっという間で恐ろしいくらいです

2012年はとても忙しいけれど賑やかで楽しい年でした。

何と言っても我が家にチビちゃんがやってきたことです。

産まれたばかりの頃は30分~2時間おきに授乳をしたりあやしたりと大変でしたが、
成長をして活発に動けるようになった今もそれはそれで大変という…

本棚から本を出してみたり片付けた先から散らかすので
何百回と元の場所に物を片付けたかわかりません(笑)

他人に抱かれてもニコニコ喜んでいて逆に心配していましたが、
最近になって「後追い」を微妙に始めるようになりました。
すっかりターミネーター化したチビちゃん。
追跡者にお家の中で追われている毎日です。
あぁ…愛され過ぎて辛いわ

そんな感じで日々成長している我が子を見守っているのは楽しいです
大変なことも多いですが、やっぱり可愛いです

あとは少しずつ家の整頓が出来ているのが嬉しいです。
誰かさんの不要なスーツやジャケットを古着屋に売ったり
使っていないPCを売ったりと徐々に荷物を減らしています。

だいたい1年間着ない服があったら、もう着ることはないのだから
さっさと売るなり捨てるなりすれば良いのよね
靴が下駄箱から出ているとか許せないです

家の中は生活感を感じさせない素敵空間を目指しているので
誰が何と言おうとこれからも断舎利を断行して行きます

あとは使っていない銀行の口座を解約したり
ボチボチ株などで資産運用したり
やらなきゃいけないなぁと思っていたことが少しずつ出来てきた年でもありました。
身辺整理って大事ですよね~

今年よりも来年の方がもっと賑やかになりそうな予感…
嬉しいやら怖いやら…
でも、来年も家族が健康で元気に楽しくいられると良いなと思います。

おぉそうだ、この前所用で九段下に行きました。
行ったついでに靖国神社に行ってみました。

靖国神社

今まで行ったことなかったんですよね~
お正月はすごい混むんだろうな…

さてさて、今年もあとわずか。
美味しい物の食べ過ぎでお腹を壊さないようにしましょう
皆さまも良いお年を~


↓良いお年をお過ごし下さいませね

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ


copyright © 2017 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ