FC2ブログ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良く暮らしています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
海が好きです。くらげが好き。ピラルクはもっと好き。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お出掛け
我が家の収納スペース増築?の為、イケアへと偵察に行きました。
都内にイケアがないので埼玉か千葉か神奈川のどれかに行くしかないんですよね。
ちと遠いです

でも都内にできたらできたで駐車場料金が発生しそうな気がします。。。

さて、イケアはファミリーにとても優しいのをご存じですか
私は最近まで知らなかったのですが、カフェで食事をすると離乳食を無料でもらえるんですよね。
レジでの清算の時に言って貰うような感じなので、完全にタダで貰えるというわけではなさそうです。
(そりゃそうか)

市販の離乳食を持参して赤ちゃんに食べさせているご家族をちらほら見掛けるものですから、あまり知られていないのかな~と思いました。

キューピーの瓶詰めされているタイプをもらえます。
こんな感じの
五目うどん的なモノ

おむつも無料で貰えるようなので小さい赤ちゃん連れのご家族は荷物がほんの少し少なくて済みますね

チビちゃんはタダで貰ったうどんを食べて、私達は定番のこちらをいただきました。

イケアのメニューの中では一番好きです

「お肉にジャム」と初めは思いますが案外いけます。
ヨーロッパではお肉にジャムをつけていただくのが普通らしいですヨ。

ミートボールだけでは足りないのでこちらも注文

ノーコメント

…次はきっと頼まないと思います…
不思議な味でした


店内をいろいろと見て回って、食事やお茶をした後にお会計を済ませて今度は出口付近でソフトクリームを食べるという…
だって¥50なんですもの
イケアトラップ恐るべしです。

そんなこんなで「安~い」と思っていたらけっこう食費が掛かっていたのでした。

いろいろと特典があるのでイケアの会員になっていた方が良いですね。

クリスマス用のモミの木買えば良かったかな…
また来よう


↓よろしければポチっと押して下さると寒さにも負けない気がします

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ


copyright © 2020 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ