FC2ブログ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良く暮らしています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
海が好きです。くらげが好き。ピラルクはもっと好き。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:レディースファッション
靴の聖地と言えばイギリスのノーザンプトンですが、この度私もついにノーザンプトンデビューをしました

先日の結婚記念日の時に何でも買ってくれると言うので思い切ってお願いしてみました。
しょっちゅう「靴クツくつ」と言っているので私も主人が買っているような靴がどんなものなのかと気になっていました。

ということで緑のお箱のこの子↓

レディースは緑色みたいです

チャーチ♪

チャーチのレディースです

レディースは茶色の箱ではなくて緑色みたいです~
靴入れも緑色でした。

こんな感じ

やはりかなり硬いのですが、靴底がゴム底なので歩いていてもそこまで痛くないです。
でもやっぱり毎回履く度に「硬いな~」と思います。

店員さんは週1回履いて半年くらいで馴染んだと言っていました。

スカートにもパンツにも合うので重宝しています。

名前はバーウッド?

メンズと違って靴に木型が書いてありません。
靴の名前はバーウッドというのかな…?

チャーチのレディースは少しサイズが大きめみたいなので
自分の靴のサイズよりも1サイズくらい小さいサイズがちょうど良いそうです。
(私のサイズでは本当は36くらい/足のサイズは23cmくらい)

初のノーザンプトンデビューのハズなのですが…

衝撃のイタリア製

衝撃のイタリア製です(笑)
チャーチがプラダの傘下だから…

ご丁寧に色えんぴつまでついていました。

色えんぴつ付き…?

名前を書く用でしょうか…
メンズにはえんぴつはついていないようでハズバンドにも用途は不明だそうです。

どうもここ数年でイギリスにチャーチのレディース靴専門店が出来たそうなので
イギリスへ旅行の際はレディースチャーチも要チェックですな
(どこにできたかは知らないです)

まだ数回履いただけですが、何と言うか…
硬いけど足をしっかり包んでいるこれから馴染んでいきそうな
硬さの中にも伸びがあるような靴だと思います。

大事に履いていこうと思います

靴の置き場所が無いと言っている場合じゃあない
ハズバンドの靴を淘汰して確保だわ~


↓よろしければポチっと押して下さると嬉しいです

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド


copyright © 2020 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ