FC2ブログ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良く暮らしています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
海が好きです。くらげが好き。ピラルクはもっと好き。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お出掛け
先日、ふと思い立ったのでアフター6パスポートを利用してディズニーシーへと行ってきました。
すっかり日も暮れて滞在時間もあまりないのですけれど、チビちゃんと一緒なのでこれくらいの時間がちょうど良かったと思います。

前回はチビちゃんがお腹にいる時だったので感慨深かったです。
こんなに早くに親子3人で来る日が来ようとは

楽しかった雰囲気を思い出してくれるかなぁ…

夜のディズニーシー

ど平日でしたが、それなりに混んでいました。
それでも新しくできたトイ・ストーリー・マニアには長蛇の列でした。

今回はチビちゃんと一緒に遊べるアトラクションを選びましたヨ。

タートル・トーク
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

タートル・トークの方はまだしゃべれないのにいっちょまえに手を挙げていてまさかとは思うけれど、指されやしないかとハラハラでした(笑)

シンドバッドの方は興味深けにじ~っと見ていました。
船の先頭で視界も良好。
「信じてコンパス・オブ・ユア・ハート
船が貸し切り(むしろアトラクション自体が貸し切り状態)でしたので、ハズバンドと2人で口ずさんで楽しい船旅でした~

そしてチビっ子にはやはりココ
トリトンズキングダム
うずまきの中

まだ乗り物には乗れないのですが、ハイハイスペースがあったのでそこで遊ばせてみました。
閉園近くはほとんど人もいなくて寂しい感じ…

あっという間に閉園時間となってしまいました。
アトラクションは待ち時間もほとんど無かったので移動時間にとられている気もします。

また来るからな

また来たいなぁ

あまり夜遅くまで外にいるとチビちゃんが不良になってしまうので、この日はオフィシャルホテルで1泊です。
いつもは日帰りなのですが、ホテルに泊まることを覚えるとそれはそれは楽チンでこりゃあエエです

都内の人でも泊まりディズニーはとてもお勧めです

あ、ついでにこの時の格好(ハズバンド)
バークを初着だったのでした

リゾートライン駅にて
上着:バーク
シャツ:ボレリ
ニット:ジョンスメドレー
パンツ:インコテックス
靴:クロケット&ジョーンズ

この日は寒かったのでバークはちょうど良かった様子。
風も通さず室内ではちょっと暑かったみたいです。
(裏地はついていないタイプ)

ディズニーシーのヨーロッパな街並みに非常に似合っていて雑誌のスナップ写真のようでした(笑)
バークの存在感あり過ぎ…

一人だけキメキメで完全に格差夫婦が露呈した形となりました

ともかく夢と魔法の国は素晴らしいところでした~
何度来てもまた来たいなぁという気持ちになるのがすごいです。


↓よろしければポチっと押して下さると嬉しいです

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ


copyright © 2020 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ