カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良くのんびり暮らしています。
主人の英才教育のお陰で?レディースよりもメンズファッションに詳しくなりつつある今日この頃。自分の方向性を見失っています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
DATE: CATEGORY:メンズファッション
ハズバンドがお得意の個人輸入にて靴を購入していました。

我が家は靴を1足増やすなら1足減らすのがルール
…私が勝手に決めたルールで守られたことは1度もないんですけどね。

秋冬と言えばこれですよね!
ということで緑のお箱のコチラ。

緑のお箱

ちぇるし~

クロケット&ジョーンズのチェルシー(ラスト238)
チェスナットバーニッシュドカーフだそうです。

サイドゴアはこんな感じ

今回はロイヤルメールで届きましたが、注文から届くまでに10日くらい掛かっていました。
ちょうど中国の反日運動まっただ中だったので途中で届かないんじゃあないかと冷や冷やしていました

早いところだとイギリスから3日くらいで届いたりもするのですが、
今回はちょっと(かなり)長かったですね。

何はともあれきちんと届いて良かった良かった

いつものようにハズバンドは靴好きよろしく、靴を箱から出してにやにや眺めていました。



その時に悲劇が


靴をそのまま出しっぱなしにして目を離した隙にチビちゃんが靴をガジガジしていたのです
あ~あ、まだ履いていない大事な大事な大事な靴だったのにね(棒読み)

あっちゃ~…

跡がついてしまいました

御方はそれはそれは凹んでおられました…
そこら辺に出しておくのがいけないのですが。

言っときますけど、
私はチビちゃんに「ほ~らここに新しいおもちゃがあるよ」なんて言ってけしかけてませんからね

今後は靴の出しっぱなしは厳禁ですね。


↓よろしければポチっと押して下さると嬉しいです

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド


copyright © 2017 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。