FC2ブログ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良く暮らしています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
海が好きです。くらげが好き。ピラルクはもっと好き。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お勧め品
木更津アウトレットの戦利品です。

私のお目当ては何と言っても木屋のアウトレットが入っていることです
何となく名前は知っていた憧れの包丁屋さんです。

なかなか自分で包丁を買うという機会がないので、せっかくだし買ってみました。

憧れの木屋の包丁 ステンレスと鋼の合金です

お店では30%offくらいで販売をしているそうです。

とりあえず初めてなので柄のついていない比較的お安い包丁を購入しました。

その切れ味たるや「おぉうと変な声が出たくらいにスパスパ切れます。
感動したくらいです。
お肉が力を入れないでスッと切れたんです
今までこんな包丁に出会ったことがあっただろうか

木屋の包丁を使うと料理の時テンションが上がるので良いです(笑)
ちゃんと研いでお手入れをしていこうと思いました。
それくらい大事にしたい包丁です

次に包丁を買う機会があれば柄のついたしっかりした物にしたいなぁ

他の戦利品はこんな感じ

ブルックスブラザーズのシャツ
ブルックスブラザーズのボタンダウンシャツ

バルバのシャツ
バルバのシャツ

ハズバンド曰くシャツは消耗品だそうです。
確かにワンシーズン着たら襟とか袖口がちょっと痛んできますよね~

驚愕の80%オフ!

コーチのスカーフは80%offでした。
コーチにはやたらと年配の奥様方がたくさんいて皆さんバッグを買っていましたね~
ツアー客だったのかな…

他にも食器やらいくつか買ったのですが割愛します。

木更津は行きやすかったのできっとまたいつか行くと思います。
次はラルフローレンの子供服を買いたいなぁ~


↓よろしければポチっと押して下さると嬉しいです

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ


copyright © 2020 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ