カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

びえんぬ

Author:びえんぬ
猫と昼寝と甘い物をこよなく愛するびえんぬです。買い物好きのハズバンドと、息子のチビちゃんと仲良くのんびり暮らしています。
主人の英才教育のお陰で?レディースよりもメンズファッションに詳しくなりつつある今日この頃。自分の方向性を見失っています。
生涯の目標は47都道府県の水族館と県立博物館に行くことです。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:妊娠・出産・育児
手術室到着後、一番最初にした事は点滴でした。

点滴が一番痛かった気がします。
抗生物質などを投与したのでしょうか?
よくわからないけれど、点滴をしました。

その次に麻酔をしました。

出産の掲示板などを見ていたら、
麻酔が全然効かなかった方がいるようで
絶叫の中出産したというような書き込みがいくつかありました。
私は麻酔が一番恐怖でした。
麻酔効かなかったらどうしようと

で、硬膜外麻酔は硬膜外にカテーテルを入れるのですが、
そのカテーテルを入れる為の麻酔を打ちました。
ちょっとチクっとするくらいでした。普通の注射です。

次にカテーテルを入れます。
痛くは無かったのですが、体の腰の辺りに一瞬電撃が走り
体がビクっとなりました。

その後、麻酔の効き目を確認する為に、
お腹の辺りを跡がつくくらいにつねられました。
よく麻酔が効いていたようで、
触られているのすらわかりませんでした。

「麻酔が良く効く体質みたいだね~」と言われました。
何をするにも看護師さんが声を掛けて下さって、
恐怖はなかったです。

そして執刀医が入室して来ました…!!

↓よろしければポチっと押して下さると嬉しいです

web拍手 by FC2
関連記事

テーマ : 出産のときの事 - ジャンル : 結婚・家庭生活


copyright © 2017 南向きのベランダ all rights reserved.Powered by FC2ブログ